はのちゃ爆発

はのちゃが技術ネタとか日常のこととかを書いてます。

2020/05/04

お掃除 Day。

そうじ

  • 部屋の掃除機がけ
  • 部屋のワイパーがけ
  • トイレ掃除
  • 風呂掃除

などをやった。

なんでかというと主にリングフィット時の足元のよごれが気になったのが原因。

Apex

知り合いの激強な方とやったら相手も当然激強でどうにもならなかった。

正確に言うとそんなに一方的に蹂躙はされてないんだけど立ち回りの差がキツい。

その後比較的レベルが近い友人とやったがそっちもイマイチだった。どうにも自分がうまく動けていないしそもそも今日は当たらない。 AIM がダメすぎる。

プラチナすら遠い。

Google Ads API Cop 自動更新機能

Renovate 入れてなかったので入れた。

が、Google Ads API の更新が降ってこない。なんだろうな…

とりあえずそれは置いといて GitHub Actions を導入してみている。スケジュール実行。

最終的には日時か週次ぐらいで動か…いや、 Google Ads API のアップデートに合わせて Google Ads API の get メソッド一覧の自動更新ができるようにしたいなぁという願望。

とりあえず日次とかで動かすつもりだったのもあり、 GitHub Actions の基本を試すぐらいで終わってしまったが、 とりあえず先には進んでいるのでよしとする。