はのちゃ爆発

はのちゃが技術ネタとか日常のこととかを書いてます。

開発合宿をやったまとめ 2日目

前回の記事の続き、開発合宿2日目のまとめ。

朝から作業中の二人(徹夜はしていません)。

f:id:hano_tea:20170110224915j:plain

朝食を用意していなかったので近くのパン屋さんにパンを買いに。

f:id:hano_tea:20170110225014j:plain f:id:hano_tea:20170110225113j:plain

メロンパンおいしい。カリカリもふもふ。

f:id:hano_tea:20170110225409j:plain

二日目の天気はいまいちかな…?と思っていたら…

f:id:hano_tea:20170110225454j:plain

Oh…(富士山を撮影してからおよそ3時間後)

ちなみにこちらは「道の駅 なるさわ」です。富士山博物館的なものがありました。

f:id:hano_tea:20170110225519j:plain

道の駅で夕飯の食材を買いだしたのち、遅めの昼食としてほうとうを食べに。 宿から近く、有名店らしい「ほうとう不動」に行きました。

f:id:hano_tea:20170110230331j:plain

割と大きい鉄鍋いっぱいのほうとう。食べごたえ抜群。

f:id:hano_tea:20170110230407j:plain

もくもくと食べ勧める男4人の図。

f:id:hano_tea:20170110230540j:plain

一方外はそこそこの積雪量に…

f:id:hano_tea:20170110230610j:plain

ほうとうを食べ終わったら宿に戻り、開発を再開。 (私は頭痛で開発できずに寝込んでました(´・ω・`))

しばらく各自で開発をした後、夕ご飯。合宿と言えばカレーだよね。

f:id:hano_tea:20170110230824j:plain

デザート付き。ほうとう食べた後にチーズケーキ屋さんで購入しました。 5等分が難しかったのでアプリの力を借りてカッティング。

f:id:hano_tea:20170110230932j:plain

結構な積雪にはしゃいで雪だるまを作る九州人の図。 なぜか手前の椅子にピントが合ってしまってつらい。

f:id:hano_tea:20170110231024j:plain

以上2日目の様子でした。 夜はずっと私が頭痛で死んでたので写真が少ない…

さーて最終日の開発合宿は?

雪は降りやんだものの、かなり降り積もった雪。 車は雪に埋もれ、高速道路はチェーン規制がかかり、 富士急ハイランドは雪でアトラクションが止まる。

果たして彼らは無事に開発合宿を終えることができたのか?待て次回!

hanocha.hateblo.jp